業務内容

月次巡回監査

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定期的(毎月あるいは隔月)に訪問して、タイムリーな業績把握のご支援と節税対策・経営計画などのアドバイスをさせていただきます。

税務申告業務

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法人・個人事業主を問わず、事業を営む場合に必ず必要になるのが所得税や消費税、法人税などといった各種税務申告です。
申告業務には提出期限があるため、期限直前になると追い込まれて困っていらっしゃる事業主様も多いのではないでしょうか?
森下税理士事務所ではクライアント様の業態、要望に応じて迅速確実に申告業務をサポートさせていただきます

記帳指導・自計化支援業務

  • 記帳したいけどやり方がわからない。
  • どの会計ソフトを使えば良いのかわからない。

このようなことでお困りの方に、森下税理士事務所では日々の記帳や会計処理の方法、会計ソフトの導入までを支援させていただきます。

記帳代行業務

帳簿への記載、伝票の整理などやらないといけないとわかっていても、ついつい後回しにしてしまうことはないですか?
森下税理士事務所ではお客様のご要望に合わせて記帳代行をさせていただきます。

新規開業・法人設立支援

森下税理士事務所では起業家の皆様を設立から設立後のアフターフォローまで様々な形でサポートしています。
個人起業、法人設立を問わず独立して起業するときにぶつかる壁は資金計画や管理と難しい書類の作成・提出ではないでしょうか。
当所では税務会計全般をサポートし、その他の業務は弁護士・司法書士・社会保険労務士・行政書士などの各種専門家と連携し、全面サポートさせていただきます。

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